120203 Fri. RESET ロビー

行きたい行きたいしたいしたいとは思いつつもいつまでも行くことのなかったロビー。初めて行ってきました。

この日はちょうど藤江生誕。スクリーン左側には生誕のお花とイラストパネル。水色のドレスを身に纏ったれいにゃん。「藤」という文字の印象もあってわたしの彼女に対するイメージカラーが薄紫(藤色)だったのですが、お花も藤色系統のものが多かったように感じました。
毎年のお誕生日にあんなプレゼントがあるなんて素敵ですね…!

公演全体の雰囲気もとてもあたたかくて。最後の明音ちゃんからの手紙朗読も、なんだかスクリーンを見ながらなごんでしまいました。明音ちゃんとれいにゃんにそんな繋がりがあったとは。知らなかったので意外な繋がりに驚くとともに、鳥が好きな明音ちゃんとトゥイティーが好きな(それにトゥイティーに似てるよね)れいにゃんが仲良くなるのは自然なことだなあと思いました。

アンコールのかけ声は「スーパーガール」
去年は本当に彼女にとっても大きな一年だったのかなと思いました。じゃんけんで二位まで登り詰めて。「上からマリコ」というタイトル歌詞ではありますが、PVはもうれいにゃんのシンデレラストーリーですよね。魅力たっぷりのPVで…
皆さんに愛されるスーパーガール。れいにゃんが更に輝けますように。


さて本編の感想を…当時の自分のツイートblogメモ至るところからかき集めたいと思うのですが。また追記などの形で…