彼女になれますか?

衣装

あか:秋元 梅田 大島優 中塚 野中 松井咲 横山 米沢
あお:板野 内田 菊地 田名部 仁藤 藤江 峯岸 宮澤


イントロ(後列は衣装を置いて戻ってくる)

一番
横山 峯岸 仁藤「まさかこんな日がくるなんて…ふいに声をかけられた」

宮澤 大島優 菊地「私の名前知ってたこと びっくりしちゃう」

中塚 板野 藤江 内田「バスケットのインターハイ応援に来てと」

野中 梅田 松井咲「まわりの友達が
田名部 秋元 米沢「はやし立てるよ ヒューヒュー

 
1サビ(「ダメならダメと…」で隊形変化、間奏もそのまま)


 


二番
・宮澤 大島優 菊地「だってライバルが多いから…悲しいね…」
・松井咲 梅田 野中「試合の日には他の誰か呼んでないかな」
・田名部 秋元 米沢「あの噂のチアリーダー ちょっと気になっちゃう」
・横山 峯岸「困ってるその顔も」
・中塚 板野 藤江「カッコよすぎるわ ヒューヒュー」
 
2サビ

間奏( 梅田藤江はどちらも)

・中塚 板野 藤江「チャンスに攻めないと」
・松井咲 秋元 梅田・野中 米沢 田名部「悔いが残るから ヒューヒュー」
 
 
ラストサビ(「ダメならダメと…」で左右の距離を詰めて中央に集まる)

アウトロ


_